1. pinterest
  2. twitter
  3. linkedin
  4. facebook

中国の故事を模した絵が彫られた文鎮,黄銅,故事,文鎮,2本組,大,A,書道,小物,道具字 中国の故事を模した絵が彫られた文鎮,黄銅,故事,文鎮,2本組,大,A,書道,小物,道具字 中国の故事を模した絵が彫られた文鎮。 黄銅 故事 文鎮 2本組【大・A】書道 小物 道具字 大 2本組 故事 A 黄銅 小物 文鎮 中国の故事を模した絵が彫られた文鎮 書道 道具字 大 2本組 故事 A 黄銅 小物 文鎮 中国の故事を模した絵が彫られた文鎮 書道 道具字 中国の故事を模した絵が彫られた文鎮。 黄銅 故事 文鎮 2本組【大・A】書道 小物 道具字

中国の故事を模した絵が彫られた文鎮。 黄銅 故事 文鎮 2本組【大・A】書道 小物 道具字






黄銅 故事 文鎮 2本組【大・A】
黄銅は銅と亜鉛の合金で、真鍮(しんちゅう)と呼ばれることも多い素材です。
中国の故事を模した絵が美しく彫られています。
大小合わせて10種類すべて1点物です。


素材・・・黄銅(真鍮)
商品サイズ・・・150×20mm
重量:250g(1本)
外装サイズ・・・210×100×33mm
【掲載商品について】
掲載中の文具用品は当店実店舗でも販売している場合もございます。売り違いにより、品切れになる場合もございますので予めご了承の上、ご注文ください。
商品の色はブラウザやお使いのモニターの仕様、設定により実際の商品と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください 。
やむをえない事情により、記載価格、商品仕様の一部を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
その他ご不明な点がございましたら『商品のお問い合わせ』ボタンからお気軽にお問い合わせください。

  • あなたの今日の運勢

新着記事

さらに読む

新着記事

【秋の七草】女郎花の育て方! 自分で育てて女郎花観賞を楽しもう

奈良時代から多くの人に愛されてきた女郎花(オミナエシ)。花が粟粒に似ていることから、「アワバナ」の別名ももっています。秋の七草にも数えられ、女郎花を花壇などに取り入れると、開花とともに秋の季節の到来…

小さな庭と花暮らし「庭の草花を設えて愉しむ秋の行事」

朝夕に、ようやく爽秋の風を感じられる9月。菊月や長月の異称があるこの月は、重陽の節句やお月見、秋分の日など、季節の節目を祝う数々の行事があります。「夏から秋へと移ろう庭の草花や秋の実りをしつらえて、…

敬老の日に贈りたい! 秋から楽しめるハーブ

9月20日の敬老の日。「いつまでも元気で長生きしてほしい」そんな気持ちを込めて、おじいちゃんやおばあちゃんにハーブを贈りませんか。秋から冬に楽しめるハーブはいろいろありますが、今回は若返りのハーブと呼ば…

原種ノイバラとノイバラ系不思議ランブラー【花の女王バラを紐解く】

花の女王と称され、世界中で愛されているバラ。数多くの魅力的な品種には、それぞれ誕生秘話や語り継がれてきた逸話、神話など、多くの物語があります。数々の文献に触れてきたローズ・アドバイザーの田中敏夫さん…

明かりを灯したような花と芳香で癒やしをくれる「アマルクリナム」

夏と秋の間にラッパ形の花を咲かせる芳香花「アマルクリナム」をご存じですか? アマリリスでもなく、ヒガンバナでもない、レアな春植えの球根植物で、剣葉を茂らせて冬を越します。神奈川の自宅の庭で25年以上ガ…

大根は煮物、汁物、サラダ、大根おろしなど、さまざまな料理に用いられ、古くから親しまれてきた野菜の一つです。8月下旬〜9月上旬に種をまき、10月末〜12月中旬に収穫する、冬に旬を迎える大根を、秋から家庭菜…

植物とゆかりが深い、エッフェル塔に面した宮殿ホテル『シャングリ・ラ ホテル パリ』|パリ発、季節の花だよりVol.14

2010年に誕生した『シャングリ・ラ ホテル パリ』。ここはかつて、ナポレオン・ボナパルトの甥、ローラン・ボナパルトの邸宅でした。19世紀末に建設されたここを、ラグジュアリーホテルに再生するニュースは当時、…